2017/7/5

日記第64回目【第3回夏至杯最終結果】

第3回夏至杯終了

優勝:猫メイドさん

準優勝:nobenさん

となりました!おめでとうございます!

決勝戦はいつも通り実況撮りました。後々YouTubeで限定公開します。あと動画後で上げます詐欺で第2回夏至杯の決勝戦動画を上げてないですごめんなさい。多分二大会分同時にアップロードすることになりそうです。

ひとこと

途中進行トラブルなど若干ありましたが無事に全試合完走できて安心しています。夏至杯は参加者の相互協力が必要となる大会であるため今後も協力していただけるとありがたいです!

TOG環境の締め括りということで第3回大会を位置付けましたが皆さんのデッキはどこまで通用したでしょうか?主催は1回戦落ちして上に行けませんでしたが納得試合ができたので満足です。またリベンジリベンジ♪

さて、WLD環境となりましたが、早速第4回夏至杯を開催したいと思います。

第4回夏至杯について

簡単に言えば

①2リーダー事前登録制BO3

②トーナメント戦

③16人以上予定(32はいかないかも…?)

④敗者復活制度有り

こんな感じです。敗者復活に関しては夏至杯自体が長期開催ということもあり、1回戦落ちの場合少ししか夏至杯を楽しんでいただけないというのが申し訳ないかなと思い、試験的に敗者復活を導入してみようかなという思いに至りました。詳しい形式はまた後日に要項と一緒に発表します。

また、詳しい要項発表はまだですが、第4回夏至杯エントリーは本日より開始とします。使用リーダー2つを明記の上、エントリーをお願いします。僕はヴァンパイアとドラゴン使います。

今後とも夏至杯をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

  • 最終更新:2017-09-05 21:07:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード