2017/6/21

日記第62回目【夏至の日感謝祭2017】


\( 'ω')/ヘイヘイヘーイ

\( 'ω')/今日は〜

\( 'ω')/夏至の日だぜ〜

\( 'ω')/張り切って〜

\( 'ω')/祝っていこうじゃないか〜

\( 'ω')/ヘイヘイヘイヘイヘイヘーイ

夏至


「夏至」とは1年を24分割した季節「二十四節気」の一つであり、昼が1番長い日なのである(説明サイトからの引用)

冬至と比較して昼時間の長さが五時間くらいあるそうですね。僕も今日初めて知りました。

過去の夏至の日感謝祭


何やったか正直よく覚えてないんですが多分記念村だかなんだかを建てたんだと思います。そこまで大々的になんかやろうとはしてなかったはず。

ですが今回は!夏至さんが人外Onlineに来てから…何年?何年だろう。ごめんなさい忘れました…が…何年か!になるので!祝っていこうと思います!(意味不明)

今日のスケジュール


18時00分前後(超ブレ有) 帰宅

隙を見てCAS開始

途中で飯休憩

日付変わるまでCAS

終わり

超☆簡単スケジュールですね

CASの内容


ぶっちゃけ何やるかとかまだ全然決まってないんですけどどうしましょう。

歌枠、雑談枠、その他なんか

超ざっくりですがいつも通りやると思います。

記念日ですし何か特別なこともやりたいんですけど案がないので誰か持ってきて下さい(懇願)

人が集まるようなら村建てるかもしれませんので是非よろしくお願いします。僕は8CFOがやりたいんですけど今日夏至の日ですし夏至配役やることにします。非常に不本意である。「やりたいことせえ」の声はごもっともであるがこういうのは徹底しなければならない。

お祝いコメント待ってま〜す(*'ω'*)

\( 'ω')/ヘイヘイヘーイ

  • 最終更新:2017-06-21 00:43:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード